menu

ながフェス キッズダンスオンライン撮影会参加チームの募集

公開日:2021年11月21日 カテゴリー:新着情報 タグ:

ながフェスキッズダンスオンライン 発表会の参加チーム募集について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より格別なご支援を賜り誠に有難うございます。
さてこの度、流山商工会議所が主催 し 、ながフェス 流山産業博 実行委員 が企画・運営 する『ながフェス』でキッズダンスのオンライン発表会を行うこととなり、その参加チームを募集することになりました。
『ながフェス』とは、 流山の地域の皆様に地元の商工業者のことを知っていただくことを目的としたイベントです。
その『ながフェス』の一つの企画としてキッズダンスオンライン発表会 を開催いたします。
子どもたちの元気いっぱいの ダンス 発表 を撮影し、撮影動画を編集し『ながフェス』に キッズダンスオンライン発表会として公開します 。
ダンス発表会を通じて子どもたちの 成長の機会となることを期待しています。
皆様と作る素敵な発表会にしたいと考えておりますので、ご参加を心よりお待ちしております。

【日時】 2022年2月20日(日)
 9時~12時30分リハーサル
 13時30分~15時30分発表会
 1チーム2〜3分の発表時間となります。
 ※詳細スケジュールは参加チーム決定後にお知らせいたします。

【場所】流山市文化会館ホール

【対象】
 流山市内のダンススタジオチーム 小学生、 1 チーム 1 人~ 12 人
 流山市内の小学生 1チーム 1 人~ 12 人

【参加条件】
 『ながフェス』への映像使用許可 をいただけるチーム責任者・ 保護者の同意が必要となります

【参加料金】
 1チームにつき3,000円 傷害保険や会場費の一部に充てさせていただきます

【申込方法】
 メール < dance@nagareyama-yeg.com > に下記内容を記載しお申込みください。
 ①チーム名
 ②メンバー氏名 ・学年
 ③責任者氏名
 ④責任者の携帯番号、メールアドレス
 ⑤簡単な応募動画 ダンス動画や発表会への意気込み動画時間
  (30秒以内、サイズ:10MB以内、ファイル形式:mp4、m4a)
 ※⑤はギガファイル便等のファイル便で送ってください。

【申込期間】
 11月15日(月)〜12月22日(水)

【募集チーム数】
 最大12チーム先着となります。
 ※1スタジオからの参加チームの上限は2チームとなります。

【申込後の流れ】
お申し込み
  ↓
こちらから参加受付 メールを 送信します。
  ↓
1月中旬に参加チーム責任者にお集まりいただき説明会
  ↓
2月20日(日)の撮影会
  ↓
編集動画を3 月に『ながフェス』にアップ します

【1月中旬の説明会までに準備いただくこと 】
 ・音源
  CD 各チーム2~3分ネットにアップしますので、必ずフリー音源をご使用ください
 ・映像使用許可書
  チーム 責任者 ・保護者の方にご記入いただきます
 ・衣装の色
 ・照明案
 ・参加費のお支払い

【その他】
新型コロナウイルスの影響によりマスク着用での発表や、発表会 が 中止となる可能性もございますことをご了承ください。
中止の場合は返金させていただきます。
また、参加チームの方には発表会前2 週間の体温や体調チェックシートをご提出いただきます。
説明会時にお渡しします。
発表会当日にホールに入場できますのは撮影関係者、 参加チームの方、 参加メンバーの保護者のみとなります。

【お問い合わせ】
ご質問等ございましたら、メールでお問い合わせ下さい

dance@nagareyama-yeg.com (担当:尾中 おなか)