menu

ながフェス キッズダンス発表会の参加チーム募集

公開日:2022年09月25日 カテゴリー:新着情報 タグ:

ながフェス キッズダンス発表会の参加チーム募集について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より格別なご支援を賜り誠に有難うございます。
さて、この度流山商工会議所が主催し、流山商工会議所青年部が企画・運営する『ながフェス』でキッズダンス発表会(オンライン発表会含む)を行うこととなり、その参加チームを募集することになりました。
『ながフェス』とは、流山の地域の皆様に地元の商工業者のことを知っていただくことを目的としたイベントです。
『ながフェス』のコンテンツの1つとしてキッズダンス発表会を開催し、また発表会の映像をオンライン発表会として公開します。
皆様と作る素敵な発表会にしたいと考えておりますので、ご参加を心よりお待ちしております。

【日時】
2023年1月15日(日)

10時30分~13時リハーサル、14時~15時30分発表会
(詳細スケジュールは参加チーム決定後にお知らせいたします。1 チーム 3分程度の発表時間となります)

【場所】
流山市文化会館ホール

【対象】
流山市内のダンススタジオの小学生、流山市内の小学生、1チーム1人~12人

【参加条件】
『ながフェス』への画像使用許可をいただけるチーム(責任者・保護者の同意が必要となります)

【参加料金】
1チームにつき 5,000 円(傷害保険や会場費の一部に充てさせていただきます)

【申込方法】
メール < dance@nagareyama-yeg.com > に下記内容を記載しお申込みください。
①チーム名 ②責任者氏名 ③責任者の携帯番号

【申込期間】
10月1日(土)~10月31日(月)

【募集チーム数】
最大15チーム程度 先着順
※1スタジオからの参加チームの上限は3チームとなります。

【申込後の流れ】
申込→こちらから申込受付メール(振込先等)を送信→参加料金のお支払い→こちらから参加確定メールを送信
→12月上旬に参加チーム説明会→1月15日(日)の発表会→発表会動画を2月~3月末の期間に『ながフェス』のホームページにアップします。

※申込と参加料金のお支払いが完了した時点で参加確定となります。
 参加料金のお支払い期限は10月31日(月)となります。
 10月31日(月)にお支払いが確認できない場合は申込キャンセルとさせていただきます。
 お支払い後の返金はできかねますのでご了承ください。

【12月上旬の説明会までに準備いただくこと 】

・3分程度の音源をデータ(WAV)で送っていただきます。
 ※必ずYouTubeにアップできる音源をお選び下さい。
・映像使用承諾書(チーム責任者・保護者の方にご記入いただきます。参加者全員分必要となります)
・チケット料金
 ※観覧チケットは1枚500円となります。チーム毎に必要枚数を集計いただきお支払いいただきます。
・衣装の色
・照明案

【その他】
新型コロナウイルスの影響によりマスク着用での発表や、発表会 が 中止となる可能性もございますことをご了承ください。
中止の場合は返金させていただきます。
また、参加チームの方には発表会前2 週間の体温や体調チェックシートをご提出いただきます。
説明会時にお渡しします。
発表会当日にホールに入場できますのは撮影関係者、 参加チームの方、 参加メンバーの保護者のみとなります。

【発表会の開催基準】
流山市文化会館が使用できる状況であれば発表会を開催いたします。
新型コロナウイルス等の影響により、流山市文化会館が閉館している場合は中止または延期とさせていただきます。

【発表会の参加可否】
 新型コロナウイルス陽性や、濃厚接触で行動が制限されている場合は参加できません。

【その他】
新型コロナウイルスの影響によりマスク着用での発表や、発表会が中止となる可能性もございますことをご了承ください。
中止の場合は返金させていただきます。また、千葉県や流山市の感染対策を順守し発表会を開催いたします。

【お問い合わせ】
ご質問等ございましたら、メールでお問い合わせ下さい

dance@nagareyama-yeg.com (担当:尾中 おなか)