menu

ながれやマン、筑波山ガマレースに出場! (2017.08.11)

公開日:2017年08月11日 カテゴリー:新着情報, 活動報告 タグ:

”みんなで応援!!ご当地キャラの部”に出場!

日 程 :平成29年8月11日(祝)
場 所 :筑波山エリア
参加者 :滝川会長、中村監事、佐藤委員

 

 

平成29年8月11日(金・祝)『山の日』に開催される
筑波山ガマレース ”みんなで応援!!ご当地キャラ スピードの部”
「ながれやマン」が出場しました!


筑波山に到着。ザ・関東平野って感じですね(笑)

 

筑波山神社に必勝祈願。

 

レース会場を入念に下見する、ながれやマン。

 


千葉県鎌ケ谷市のキャラ「かまたん」に矢を奪われるの巻(笑)

 

小美玉市のキャラ「おみたん」とじゃれあうの巻(笑)

 


ぐんまちゃんうなりくん。有名なお二方とお会いできてありがたや。

 

肝心のレースの方ですが、スターティンググリットが8位で、順位も8位でした。
ご声援、ありがとうございました。

 

 

がまレースとは?

筑波山の門前通りをカエルのかぶり物をかぶって一気に駆け上がるイベント「筑波山ガマレース2017」(通称:TGR(Mt.Tsukuba Gama Race))
筑波山に財をもたらしたガマ。その利益を参加者にもたらす筑波山がまレース!その年のがまキング等の称号を得たものは1年間,その恩恵を得られる!

子どもから大人,カップル,夫婦など幅広い世代でお楽しみできる参加型イベント!!
(ガマキングの部がメインレース!!)

詳細はこちらをごらんください。
http://www.ttca.jp/?p=5615

 

 

ながれやマンは「ゆるキャラグランプリ」にエントリー中です!
ぜひ投票のご協力をお願いいたします。