menu

7月度定例会『全国へ届け!ビジネス交流会』(2017.07.18)

公開日:2017年07月20日 カテゴリー:新着情報, 活動報告 タグ:

ビジネスマッチングとコミュニケーション力向上を目指す交流会。

日 程:平成29年7月18日(火)
会 場:南流山センター2F
担 当:会員増強委員会
出席率:70.3%(会員 26/37名 オブザーバー 3名 一般 71名 事務局 1名 合計 101名)

 

ビジネスに繋がる人脈作りと初対面の方とお話しすることによりコミュニケーション力を上げることを目的としたビジネス交流会。
参加者総勢約101名!青年部以外の方もたくさんご来場してくださいました。

 

 

ご希望の方には自社のPR動画も撮影し、Youtubeでのインターネット配信にも挑戦しました。

 

一対一でそれぞれ一分ずつの自社PRを行い、それを相手を変えて複数回行いました。人数も多く、かなり沢山話したので後半は声が枯れている方もいらっしゃいました。
後半では参加者の皆様に協賛頂いた自社商品が当たる抽選会を行いました。
たくさんのご協賛、ありがとうございました。

 

 

その後の懇親会でも、たくさんの交流が生まれました。
このご縁を大切に、流山でのご商売を発展させていっていただければ幸いです。

 

今回は「この場限りのご縁で終わらせない交流」を目指しての企画を心がけました。
受け取った商品も何かのご縁だと思いますので、これから先お付き合いしていく何かのきっかけになれば良いなと思っております。

 

 

今年度のテーマは「屯(たむろ)」。
流山で熱い仲間を探している方は是非一度定例会にオブザーバーとしてご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております!