流山商工会議所青年部  智勇邁進 〜To be active for success!〜

ホーム > 活動報告 > 2014年 > 1月度通常総会・流山青年部50周年記念式典

1月度通常総会・流山青年部50周年記念式典

日時:2015年1月31日(土)

場所:ナプシャルズ南柏

 

通常総会

1月度通常総会が開催されました。

流山商工会議所青年部 平成27年度会長予定者に町田くんが承認されました。

 

 

会場が結婚式場なので、ゴージャスな総会となりました。

 

 

 

流山青年部50周年記念式典

流山商工会青年部と流山商工会議所青年部、合わせて流山青年部50周年。

高橋実行委員長を中心に準備を行い、ようやく本番を迎えることができました。

本当に多くのご来賓、そしてOBがお越しくださいました。

50周年記念式典を盛大に開催することができました。ありがとうございます。

 

 

相楽会長の挨拶

 

加来耕三先生による記念公演。

歴史は繰り返される。その歴史の中からヒントを得ることの重要性や歴史の裏話など、大変興味深い内容でした。

お話も大変お上手なので、全く飽きさせない素晴らしい記念公演となりました。

加来先生、ありがとうございました。

 

 

祝賀会も盛大に開催されました。

 

祝賀会の出し物として、応援団をやりました。

川村君をリーダーに特訓を重ねてきました。

応援団長の相楽会長が大活躍しました。

 

青年部の伝統を刻んだ太鼓。



海老原直前会長の挨拶

 

町田次年度会長予定者の挨拶

 

景気付けも忘れません(自発的に飲んでいます)

 

次なる50年に向け、メンバー一同で精一杯頑張りたいと思います。

 

流山YEGへのご理解とご協力、そして多くの御支援をありがとうござました。

今後とも流山YEGをよろしくお願いいたします。