menu

第37回全国大会 岐阜かかみがはら大会(2018.02.15〜2.17)

公開日:2018年03月04日 カテゴリー:新着情報, 活動報告 タグ:

岐阜県各務原市を中心に、岐阜県全域で開催!

日程  平成30年2月15日(木)、16日(金)、17日(土)
会場  岐阜県全域(可児分科会、関分科会に参加)
参加者 滝川会長、古坂副会長、岡村副会長、佐々浦委員、川原委員、山元委員、脇田委員、中村監事、岡田事務局

 

流山YEGメンバーで、第37回全国大会 岐阜かかみがはら大会に参加しました。
滝川会長は可児分科会 「伸びゆく大地」ギターパフォーマンスコンテスト に、佐倉YEG山内直前会長と藤原次年度県連副会長予定者と合同チームで参加しました。

可児市文化創造センターala というとても立派なホールが会場でした。
15日(木)にリハーサルがありましたので、1日早く岐阜入りしました。

 


そしてコンテストがスタート!
見事に、千葉県青連チームが全国優勝しました♪

優勝賞品のヤイリの特注ギターをゲットして、審査員の嘉門達夫さんと記念撮影。
(滝川会長は各務原市民会館で開催される通常会員総会へ移動のため途中退席)

 

可児市から1時間半弱の移動で、各務原市民会館にて通常総会へ。ここで滝川会長と中村監事が合流しました。

 

その後、バスで1時間かけて岐阜メモリアルセンター で愛ドームの大懇親会へ。

関分科会チームと合流し、流山メンバーがようやく勢ぞろい。

 


ゲストはPERSONSでした!
大盛り上がり!

 

その後、楽しく二次会〜部屋飲みでした。

 

 

 

岐阜の地に6000人を超えるメンバーが集結し、YEGの連帯を確認出来る素晴らしい大会となりました。
また、今回は流山YEGの参加者も9名と多く、より一層の絆を深めることができました。

関YEGの皆様、可児YEGの皆様、各務原YEGの皆様、そして岐阜県青連の皆様、大変お世話になりました。
素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

       

流山商工会議所青年部
〒270-0164
千葉県流山市流山2−312
(流山商工会議所内)

04-7158-6111