menu

2月度定例会『きれいでなければ稼げません!〜きれいの経済効果は無限大!〜』(2018.02.21)

公開日:2018年03月05日 カテゴリー:新着情報, 活動報告 タグ:

 

2016年全国講師オーディションファイナリストによる講演

日 程:平成30年2月20日(火)
会 場:流山商工会館 3階大会議室
担 当:経営向上委員会
出席率:100.0%(会員 45/45名 オブザーバー 4名 一般 15名 事務局 2名 合計66名)

 


2月度定例会では2016年全国講師オーディションファイナリストの
ユキワタナベビューティプレゼン代表 渡辺ゆきよ氏を講師にお招きして、
「きれいでなければ稼げません!〜きれいの経済効果は無限大!〜」
と題した定例会を開催しました。
一般の方もたくさん参加してくださり、遠方からご参加された方もいらっしゃいました。
また、我々流山YEGの悲願であった100%出席の定例会を実現することができました。

 

講師紹介

ユキワタナベビューティプレゼン代表
渡辺ゆきよ

美容業界28年。突き抜けた販売力センスにより月間売上1000万円以上を出し続ける。
カリスマ店長を経て美容家として独立。エステサロンのプロデュースやコンサルティング、人材育成の講師を務める。
著作『きれいでなければ稼げません』
2016年全国講師オーディションファイナリスト

 

参加者がとても多くて、活気のある定例会となりました。

 

司会の金子君、石田君の開会の辞・YEG宣言、川原君の綱領朗読・指針唱和

 


新入会員の貝塚君、竹下君、三ケ田君

 


田中委員長の挨拶

 


そして、渡辺ゆきよ先生の講演がスタート

 

キレイは「国力」である。

キレイのスペシャリスト・美容家として「とことんキレイを追求すると人生超HAPPY」を提唱。
パっと見てハっとさせる外見のキレイ。身の回りのキレイ。ココロのキレイ。
3つのキレイで強力な運気とツキを引き寄せるための講演活動をしておられます。
2016年全国講師オーディションファイナリストになりました。

人、モノ、コトを高い周波数にチューニングをして、いいものを引き寄せることの大切さについてのお話は、参加者にもたくさん共鳴しました。

 

パっと見てハっとさせる外見のキレイ

笑顔、姿勢、服装(清潔さ)、髪型、メイク、歯、肌、お辞儀(語先後礼)などをしっかりと意識し、
良い周波数を導く!

 

所持品、身の回りのキレイ

自分の所持品をキレイにできなくては、周りの人をキレイに出来ない
財布をキレイにして、お金と相思相愛に
お金を大切に、そしてお金を好きに
エネルギーの入り口は玄関。入口、出口をキレイする
光るものは光らせる
これらにより、良い周波数が循環する環境を作る。

 

ココロのキレイ

毎朝自分を褒める
深呼吸をして自分をリセットする
ゼロから考え、ゼロから行動するように意識をする
心を整えてキレイにして、自分自身を良い周波数にチューニングする。

 

 

全ては最良のタイミングで前進している
目の前の人をハッピーにする!!

思考・言葉・行動
全ては自分次第で無限の可能性がある。
自分自身を高い周波数に合わせて行動しよう!

 

 

たくさんのヒントと勇気がもらえる定例会となりました。
渡辺ゆきよ先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

       

流山商工会議所青年部
〒270-0164
千葉県流山市流山2−312
(流山商工会議所内)

04-7158-6111