menu

12月度定例会『親睦会〜クリスマスケーキ作りに挑戦〜』(2017.12.19)

公開日:2017年12月30日 カテゴリー:新着情報, 活動報告 タグ:

みんなでクリスマスケーキ作りに挑戦しました。

日 程:平成29年12月19日(火)
会 場:京和ガスG-more
担 当:会員増強委員会
出席率:71.4%(会員 30/42名 オブザーバー 3名 お子様 1名 事務局 1名)

 

12月度定例会では、流山YEGの女性メンバーの齊藤さんと藤原さんを先生に、
「親睦会〜クリスマスケーキ作りに挑戦〜」
と題した、親睦を目的とした定例会を開催しました。
女性オブザーバー3名とお子様1名にご参加いただきました。

 

藤原さんの開会の辞・YEG宣言と関君の綱領朗読・指針唱和、司会は脇田君

 


菅野委員長の挨拶

 


今回先生を務めてくれる流山YEGの女性メンバー、藤原さんと齊藤さん

 

流山の果物など、たくさんの材料を集めました。

 

説明を聞いて、みんなで挑戦します。

和気藹々としながら、そして時には真剣に取り組みました。

 


名人 関君

 


千葉県青連 荒木副会長と野田YEG谷口さんが、県連大会のPRに登場しました。

 


相楽監事の講評

 

本年度初の親睦をテーマにした定例会は大変な盛り上がりでした。
このような機会を通してYEGメンバーの結束を強め、新年も団結していきたいと思います。

 

来年も流山YEGをよろしくお願いいたします。

 

今年度のテーマは「屯(たむろ)」。
流山で熱い仲間を探している方は是非一度定例会にオブザーバーとしてご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

       

流山商工会議所青年部
〒270-0164
千葉県流山市流山2−312
(流山商工会議所内)

04-7158-6111