流山商工会議所青年部  智勇邁進 〜To be active for success!〜

ホーム > 活動報告 > 2016年 > 相馬YEG・流山YEG交流事業

相馬YEG・流山YEG交流事業

日 時  :2016年8月20日(土)

場 所  :流山商工会議所

 

 

流山最大のビッグイベント「流山花火大会」ですが、台風のために延期となりました。

荒天の中、流山の姉妹都市、福島県相馬市から相馬商工会議所青年部(相馬YEG)のみなさんがお越し下さいました。

 

せっかくですので、流山本町地区のご案内をしました。

 

商工会議所にてケータリングにて懇親会を開催しました。

相馬YEGさんからお土産で頂戴した「のりピー」が流山YEGメンバーに大ヒット!

 

最後にみんなで記念撮影!

相馬YEGのみなさん、ありがとうございました。

 

 

流山商工会議所青年部では、定例会や各種活動を体験してみたいというオブザーバーを募集しています。入会に興味があるけど、まずは様子を見たみたい。

そんな方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。

 

流山だけでなく千葉県青年部連合会など、多くの地域との活発な交流があります。

「輪を広げたい」「地域交流をしたい」「たくさんの仲間を作りたい」

そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ青年部を体験してみて下さい。

 

メンバー一同、皆様のご参加をお待ちしております。