流山商工会議所青年部  智勇邁進 〜To be active for success!〜

ホーム > 活動報告 > 2015年 > 12月度定例会 〜流山YEGクリスマスパーティー2015~

12月度定例会 〜サンタは流山にあり!流山YEGクリスマスパーティー2015~

日時 :2015年12月19日(土)

場所 :クルクルコムギ・水代果樹園オーチャードホール

担当 :産業博企画室

出席率:45.0%(18名)

 

12月度定例会では、「サンタは流山にあり!流山YEGクリスマスパーティー2015」と題したクリスマス定例会を開催しました。

ご家族の日頃からの青年部活動へのご理解に感謝の気持ちを込めて、ぜひともお楽しみいただきたいと思い、設営を行いました。

 

サンタの登場にわく子供達

 

楽しい時間です。

 

クルクルコムギさんの美味しいご馳走が所狭しと並びます!!

 

楽しい演出やゲームが行われました。

 

じゃんけん大会も子供達は大盛り上がりです。

 

巨大なケーキが登場!歓声をあげて列を作る子供達。

 

楽しいプレゼント交換も行われました。

 

満足げなサンタ。

 

 

家族との交流をしたいという町田会長の思いも達成できました。
このような楽しい場を一緒に作ってくれた家族の皆様に感謝申し上げます。

クルクルコムギの佐藤君とお店のスタッフの皆様、美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました。

これからも流山商工会議所青年部をよろしくお願いいたします。

 

 

南柏にあるイタリアン「クルクルコムギ」  

 http://www.kurukurukomugi.com/